近くの「ファミマ」が改装工事中でした
いよいよ今日オープン
オープンセールに行って来ました

いろいろなオープンセール品がありました。
お菓子(袋菓子)の詰め合わせの福袋(5袋くらい入っている) 約800円
パンの詰め合わせ 約600円
その中で、こちらを買って来ました

シュークリーム 4個で、約750円

これだけ入ってます


1個買うと1個もらえる



新しくなったお店を、ゆっくり散策していると、「カードを、作りませんか

」と係の人が迫って来ます。
カードを作る気はないのですが、しつこく何度も近寄って来られて、勘弁して欲しい


家の回りの紫陽花
花盛り



