色に染まる日々
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日のおやつと、トイレ内装工事の打ち合わせ

今日のおやつ


今日、ファミマで買って来たシュークリー4個








この中から、今日はコレ




紅茶☕を入れました口笛




もちむにシューは、皮がお餅みたいにモチモチしていましたラブラブ
とても美味しかったですラブ


トイレの内装工事を予定しています。
今日係の方が来てくださいました!!





壁紙と、床の見本帳

あまりにも多すぎてアセアセ

決められないアセアセ


工事は、たぶん7/2  7/3 予定です。





にしん蕎麦

今日のお昼は、にしん蕎麦


業務スーパーで、買って来ています。





完成

油揚げ
ちくわ
オクラ






ファミマオープン

近くの「ファミマ」が改装工事中でした!!


いよいよ今日オープン口笛

オープンセールに行って来ましたウインク





いろいろなオープンセール品がありました。

お菓子(袋菓子)の詰め合わせの福袋(5袋くらい入っている) 約800円
パンの詰め合わせ 約600円

その中で、こちらを買って来ましたおねがい

シュークリーム 4個で、約750円





これだけ入ってます口笛


1個買うと1個もらえる口笛








新しくなったお店を、ゆっくり散策していると、「カードを、作りませんか!?」と係の人が迫って来ます。
カードを作る気はないのですが、しつこく何度も近寄って来られて、勘弁して欲しいアセアセ




家の回りの紫陽花

花盛り













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>