12/10,11にあった、みやこめっせでのハンドメイドマルシェに来てくださった方本当にありがとうございました。

たくさんの方が金継ぎに興味を持ってくださり、作品を見てくれて楽しかったです。

 

今回で大分作品が減ったので、次回は新作だらけかもしれません。

お楽しみに!

 

次回は来週末にある近江神宮での出店になります。

またどこかでお会いしましょう。

 

 

 

 

今回は体験がなかったので、

体験についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

12月10、11日にみやこめっせで開催されるハンドメイドマルシェに出店いたします。

 

入場にチケットが必要なので、ハンドメイドマルシェで検索してみてください。

このハンドメイドマルシェは800ブースもある大きなイベントです、なので見応え満点だと思われます。

 

京月夜もハンドメイドマルシェ限定のイベントを考えております。

ハンドメイドマルシェに興味がある方、金継ぎに興味がある方、割れた器を見てほしい方

たくさんの方に出会えることを楽しみにしています。

 

 

 

皆様おはようございます。

この度、京月夜のYouTubeチャンネルを開設することになりました。

 

チャンネルはこちら↓

 

 

動画でこれから僕たちがどのような活動をしていて、

金継ぎがどれだけ身近なものなのか1人でも多くの方に知ってもらいたいなと思っています。

 

割れてしまった器の修繕依頼を動画にしていこうと考えております。

 

よろしければチャンネル登録、Goodボタンを押していただけると僕らの励みになります。

応援よろしくお願いします。

 

動画はこちら↓