そうして私立、国立とも受け終わり、緊張の合格発表。
1年やってきたことが報われるのか報われないのか。
でも自分では頑張ってきた自負があるからたとえ落ちてても後悔はなかったです
その結果がこちらになります。
慶應経済⭕️
慶應商❌
慶應総合政策⭕️
早稲田社会科学❌
横国経済❌
対策したところは受かって対策が足りなかったところは落ちましたね。最後の仕上げの過去問は重要です。足掻けるかどうかが関わってきますので。
結局英数に助けられました。
ということで今は慶應経済に通ってます。
慶應で一花咲かせようと思ってます。
正直受験直後は慶應なんて、って思ってましたけど実際通ってみるとすごいいい大学ですよ
もちろん京大にも行きたかったけど、慶應でも十分楽しいし充実してます。ご縁があったということで素直に運命に従ってます。
これが受験期最後の私の体験です。
どうか受験生の皆様も頑張ってくださいね。応援してます。
次回は受験の総括をしたいと思ってますのでどうぞご覧になってください。
そんじゃほな