私は香港人だけど、本当に日本が好きです!
これから何時も変わらないします、そしで日本語の勉強はとても楽しいですね。(*゚ー゚*)




Android携帯からの投稿
今日はバウムクーヘンを食べられたんですとても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆