行ってきたぁぁぁぁ♪♪
楽しかったですー(^O^)/
1番楽しかったのわ康楽館かなぁ(*_*)
あれわおもしろいε=(>ε<*)プッ
もっかい見たいなぁ(´~`;)
自主研わ暑くて死んだわ(+_+)
あつい02
迷ってやばかったし↓↓
手作り村わこけし作った♪写真載せといたよ~笑
ホテルわ見回り厳しいにゃ(v_v)
電車楽しかった↑↑
大富豪やり過ぎてあきたんです笑
ダカラ盗撮いっぱぁ~いしてたo(^-^)o爆いろんな人の寝顔とったのだ!!
でねでね、ともはるとお揃いのリンゴちゃん買ったなりぃ~爆
ガクバンにつけた
可愛いよッ★
まっとにかく楽しかったよ★★★ガイドさんもおもしろい人だった~♪想いだしたらまた書くよ~笑