昨日今日と。。。異常な猛暑
うだる暑さ
今年は人員不足の為夏休みなし
ションボリ
仕事帰りにアイスが食べたくて
探したけど。。。ピノしか無かった
嫌いじゃないけど
夏はガリガリ君とかアイスの実でしょ
仕方なく自販機でアクエリアスかったら。。。ぬるい
気温が暑いからなのか??みんなが買いすぎて補充して間がたってないのか??
ん~
あっ
財布お店にわすれた
キャッシュカードも
なにやってるんやろ??
27歳の夏
ついてない
ついてない
いや
ついてる
ついてるよ
おかげさまで
明日はいい日になりそうです
iPhoneからの投稿

うだる暑さ

今年は人員不足の為夏休みなし
ションボリ
仕事帰りにアイスが食べたくて

探したけど。。。ピノしか無かった

嫌いじゃないけど
夏はガリガリ君とかアイスの実でしょ

仕方なく自販機でアクエリアスかったら。。。ぬるい

気温が暑いからなのか??みんなが買いすぎて補充して間がたってないのか??
ん~

あっ

財布お店にわすれた

キャッシュカードも

なにやってるんやろ??
27歳の夏
ついてない
ついてない
いや
ついてる

ついてるよ

おかげさまで
明日はいい日になりそうです

iPhoneからの投稿









