- 前ページ
- 次ページ
横アリお疲れ様ー◎
アニメイトや電気屋行ってきた(^o^)
そしたらプリクラ撮れませんでした。かなしす。
ロンリーTOXICやってきたよーん
310以降は独り身コスプレはしないと誓った。つまらん。
体調悪化して仕事立て込んでバタバタしてしまった(/_;)
友達はほぼ会えなかった。三国さんななせさん雫さんこなたさんじゅなみさ…あとはいつものメンバー?
ライブ中にどうしてもRIQさんに会いたくてお邪魔しにいきました、会えてよかった。
菫さんにはライブ参戦ご一緒させていただきました(/_;)孤立予定だったから本当に嬉しかった…。ファイナルだしみんなでわいわいしたかったから本当にありがとうございましたー!
あ、そうそうライブね。
演出が素晴らしすぎてチキンスキン。(鳥肌)素晴らしかった、うん、素晴らしかった。
モニター越しで見るステージが幻想的で。
みるたびに格好良さがレベルアップしてるんで、興奮します。
ちなみに、リンダの一番最後でれいたが2トーンになってるのに気付きました。
ライブは本当に最高だった。
ライブ以外は後悔ばかり。
こんなに最悪なのは久しぶりだ。折角のファイナルなのに。
風邪悪化してたけどみんなに会いたくて、しかし会えず。しょぼーん。
これが310じゃなくてよかった。
ってことで、310は全力で頑張ります。
あれからどれくらいの年月がたったのだろうか。いま自分ができる全力のコスプレをしたいです…!
この10周年っていう区切りだからこそ、誰かと合わせをしたかったけど、長年通った結果、残念ながら友達が出来なかったので(笑)今回は独り身コスプレします。でも10周年だからコスプレしたいからやる!
それほど、この10周年に命をかけてます(これは言い過ぎだのう)
いい思い出にしたいんです。この日で上がっても後悔しないっていえるようにしたいんです。
だから、10周年こそは、みなさんに会いたいです。
思い出作りに写真撮らせてくださいね◎
衣装は決まってないんです。大体やりたいのはきめました。あ、でも決まってもきっといつも通り言わないんだろうな!(笑)
あー幕張楽しみ。
横アリお疲れ様。
恭介は、本気なのです。
2011年決算日記
1月6日 アリス日武 九龍虎
1月30日 ルキバ橋 Redれいた
2月20日 地元盤ライブ
2月27日 コスデ 青い鳥幸樹
3月7日 the GazettE新木場 LEECHルキ
3月8日 the GazettE新木場
3月10日 the GazettEZepp Tokyo ドームれいた
4月2日 対盤まさかの中止
4月22日 ダウト名古屋
5月5日 ダウト渋公 ONE幸樹
5月10日 the GazettEZepp Osaka
5月11日 the GazettEZepp Osaka
6月25日 対盤(トラアラ)AXONE幸樹
6月26日 アンドインスト
7月28日 対盤(キラサマ)Zepp Tokyo ONE幸樹
8月13日 P缶祭 渋公 ロマレボ幸樹
8月16日 P缶祭 渋公 ロマレボ寿 幸樹
8月17日 P缶祭 渋公
8月27日 ダウトミニライブ ONE幸樹
9月23日 グリム 銀魂
9月25日 地中楼閣 エリア フラバ幸樹
10月2日 太秦 銀魂
10月10日 the GazettE国フォ Redれいた
10月15日 the GazettE八王子 PLEDGEルキ
10月21日 ダウトインスト フラバ幸樹
11月6日 the GazettE仙台 Redれいた
11日8日 the GazettE大宮 TOXICれいた
11月23日 ダウトAX ロマレボ幸樹
12月22日 撮影会薄桜鬼
12月26日 対盤渋谷
今年はライブ自重する、と決断して結構減らせたな、と!
しかしダウトにいがいにもハマってしまいました。
去年はれいたの衣装かなり作ったのに今年は2着か?なんとダウトの衣装のほうが多いのだ。
そしてライブはじめが九龍虎にくそわろた。
仕事がなかなか休めなくなって、ライブもコスプレも自重して。
まだまだだけど気持ちは大分落ち着いてきたのではなかろうか?
きっとその証拠にthe GazettE以外のバンドにハマったんだろうな。
心の余裕、大切ね。
しかしダウトにここまでハマるとは思ってなかったです。
好きだけど、the GazettEを蹴ってまでいくとは。
もちろんthe GazettEが一番大好きですよ!それにはかわりません。
来年の豊富は仕事から帰ってきてからかこうかな。
今年は出会いが少ない年だったなぁ。
でもいろいろなバンドに興味をもって。
凄く凄く念願だった二次元も出来て。
まぁ結果楽しかったです。
こんなワタクシを今年一年本当にありがとうございました。
友達が少ないワタクシなので、どうぞこれからも見放さずにいてください、お願いします。
皆様、よいお年を!
さて、仕事しながらカウントダウンするぞー!



