お久しぶりですね。
この間、処方されていた睡眠薬や導入剤・頓服等がお盆前に切れてまして・・・w
お盆中→医者お休み
お盆明け→予約殺到
という負の連鎖にぶち当たり
「まぁ、なくても大丈夫っしょw」
と軽い気持ちで居たのが大外れ 笑
15分ごとに起きるは寝れないは
お腹空いてないのに食べるという過食症状に
謎のイライラ。。。。
ちょうど夏休み3日間程貰えたので
病院行ったり。ウィンドショッピングしたりして気晴らししました。
でも、昨日家族が夏休みらしい事してないなー。
と思って築地で魚介仕入れて夜に炉端焼きして食べて飲んでってやったんだけど
どうしても自分のルールなのか
“18時以降に食べたら太る”
の頭があって食べた後の後悔が凄い押し寄せて
思わず隠れてお風呂場でリバース・・・・。
過食嘔吐だけになりたくない、なっちゃダメと思って
完吐きの仕方とかは調べないようにしてるんだけど・・・
なんせ、このデブ体型だから太るのが怖い。
脳内の片隅で食べる=太るになってる。
本来は楽しく食べたいのに
脳内ではカロリー計算がやめられない。
今日は20時以降に食べちゃったから
明日は朝プールにでも行って少しでもカロリー消費しないと・・・・。
痩せてる人ってどういう食生活してるんだろ・・・・
