3.8。



大好きだった学校を卒業しました。




2年間、苦しいことも、楽しいことも、悲しいことも、たくさんの感情と共に動いた2年間。


コロナのせいで思い描いてた専門生活にはならなかったけど、素敵な友達が出来て、最高のクラスメイトに出会えました。



会えないのは寂しいけど、同じ職の仲間として頑張ってると期待したいです。





春は出会いと別れの季節ですね。

出会ったまんま別れなんてなきゃいい。毎回そう思うこの季節。

私、思うんですよね。

出会ったのもなんかの縁なんだから、別れなんてこずずっとそのままで永遠に居られればいいのにって。

でも神様が許さないみたいで、ダメなんですよね。


人は、別れを経験するから強くなる!なんて言うけど、そんなことは無いです。

来ないで欲しい別れの方が多いと思うんですよね。

ほんとに好きな人との別れは辛いし、一緒にいたい。そう思うのが人間ですし。



ここだけの話、アーミーズで出会った皆さんとの別れは結構メンタルに来るものがあります。行けてない分余計に。美鶴さん、あいらさん、紫乙さん、推し、真緒さん。あぁ、こんなにも早く別れは来るものなんだと思いました。


それに、これから退役される大夢さん

色々と話したことがある分、辛いんですよね…



みんな色々事情があるのは承知だし、それを分からないとけいないけど、別れのその日なんて来て欲しくないし、来てもその日で止まればいいのに。なーんて、時たま思います。




別れが必要な時もあるけど、ほぼ要らないし無くならないかな。そんなことを思いながらブログを書いてます…。




大夢さんに真緒さん。

皆さんのこれからに幸ありますように