kyoのブログ -2ページ目

kyoのブログ

娘の成長を少しずつ記録していきます。あと釣りも(笑)

久々アジングっ!



さっき到着して我らの拠点から、隣の港まで来ました!!



















夜いないな~(笑)

あたりひとつない(笑)一時間ぐらいしかやってないけど。

酒をくらって寝ます!






明日の朝にはこのクーラーいっぱいにアジが!

いるかな!?

Android携帯からの投稿