外房アジングきたよっ!久々アジングっ!さっき到着して我らの拠点から、隣の港まで来ました!!夜いないな~(笑)あたりひとつない(笑)一時間ぐらいしかやってないけど。酒をくらって寝ます!明日の朝にはこのクーラーいっぱいにアジが!いるかな!?Android携帯からの投稿