きょん -17ページ目

きょん

嘘がきらい。
個性的な人すき。
忠犬ハチ公←

きらきらふわふわだいすき。
まだ自分がわかってない子←

よろしくお願いします

最近のアイメイクでつかってるのわ、これです


ちふれのアイカラー70
セザンヌアイシャドウ02
ケイトダブルラインフェイカー
の3つ!
全部プチプラですニコニコ
基本わたしの使ってるメイク道具わプチプラですニヤリ
まず、ちふれの右の肌色の方で眉したから睫毛の縁?までをささっと。

つぎに、二重の線から下に次わ、左の濃い色の方でささっと。

睫毛の生え際にラインひきます。
ラインわ、わたしわ茶色つかってます。

まつげを上げて、黒のマスカラつかいます。

つぎに、ケイトのダブルラインのペン使って二重線をなぞります。

最後に、まつげつけて、ちふれの左の濃い方でさっき引いた線を含めも一度二度塗り←ぼかす感じ

で、セザンヌのピンクのシャドウを黒目の下にぽんぽんとチークがわりにつけて終わりラブ




わたし的なポイントわ、シャドウを使うときに、付属のチップを使うんぢゃなくて、筆を使うのがポイント←
前わ、かわらんやろ✋って思ってたけど 筆に変えてから全然違う!
発色がいい感じ✌
あくまでわたし的にです。

まだまだへたっぴですけど、参考がてらにみてくれたらありがたいです

でわでわ🌼