今日はバイトの後に食べちゃったよ~
女性のラッパーってなんか好き!
もうどうしても食べたいやつがあった…(笑)
すでにお腹空いてるけどね( ›◡ु‹ )
でも体重減ってた!
確かに今日の運動量はすごいからね!
このまま順調に減らしたいんだけどな😢
てか今お腹バリバリだよ!
胃のところ気持ち悪いくらいに硬い笑
ナルシストかよ!ってくらい鏡みてるし。
なんだろうこの感じ!笑
今回こそは割ってやるぞ~( ゚д゚ )
最近はNicki Minajにどはまり~( ˘ ³˘)♡
アルバム借りてきたいんだけどな~
むしろ買いたいくらい!
かっこよすぎる~!!
はぁ~寝なきゃな~
毎晩不眠症かよってかんじ…
昨日今日はコーヒー飲んだからだと思うけど。
バイト中はすっごく眠いのにな~!
