Hey hey hey!
わたしはいまからバイトだよー(☝ ՞ਊ ՞)☝
3日ぶりのバイトだよー(☝ ՞ਊ ՞)☝
今日から3連勤なんだよー(☝ ՞ਊ ՞)☝
はぁ~ 頑張るしか~ε-(´・_・`)
プロフィール写真新しくしたんだよ。
そしたらさ
足跡ついてたの
なんでだとおもーう…?
LINEは見ないか既読無視なのに!!!!
なんなん?!?!
あっちでは友達になってないのに…
むしろ私は友達になりたいけどね(笑)
はぁー
わっかんないひとだぁ~ಠ_ಠ)
こんなに好きなのにね!(笑)
つらおつらお(๑•̆૩•̆)
もう秋になっちゃったよー!!
もう私はどうしたらいいのさ…
諦めたはずだったのになぁ。
はぁー駅着いちゃったよぉ~
