電車ってこの時間でもいっぱいなのね…
座れなくてつらいよヽ(´□`。)ノ・゚ 

このまま上野まで立つのかな?!

しーーーぬーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)


みんな途中で降りてくんないかな…(笑)

って車内の人はみんな思ってるはず!(笑)

あーー薬忘れた!!

今日の日を1,2ヶ月前から楽しみにしてたのに

かぜひくとは…(笑)

ばかってこういうとき困るよね~!



ついに大学で化粧禁止令でたΣ(꒪ȏ꒪)

茶髪もだめなんだよね~

先週暗めに染め直したのね、何か言われないように。

だけどもうなんか、茶色いんだけど?

アッシュはすぐ落ちるよねo。.꒰ϱ॔﹏-๑॓꒱‧*

化粧禁止はさすがにないよね…

化粧だって大事な身だしなみ!

すっぴんで面接受けにいく人いないでしょ…

すごい失礼なことをいうとね、

小学校~高校時代

服装とか化粧とかにずぼらな先生が好きじゃなかった!(笑)

テレビとか流行も全然しらない。

だからその時代は絶対先生になんかなるもんか!って思ってた。

やっぱりですねー

生徒の支持をうけるには身だしなみもしっかりしなきゃいけないと思います(*'-'*)

それもあって高校2年のときの先生は

すごいオシャレでモデルみたくて、見た目は好きだったよ(笑)(のちにばとったけど)

で、いまこの歳になっていろんな先生をみたり話を聞いたりして、

ずぼらになることは仕方ないなと思った(笑)

そんな時間一切ないもんね。

でも、身だしなみに時間かけるためなら2時間前でも起きれる私なら

なんだか出来そうな気がしないでもない…

ま、

夢のような話ですが、

キラッキラの先生になりたいです✨✨


おーわり!


あ、LINEきたんだ~!

Feel so goodです!Friends作ろう!(笑)