気付けば1週間ほどで
思い出すようにブログを書くように
なってきてますね。
毎日かきたいですが何も変化のない日々
ですし、メンタル的にきついです。
これからもゆるーく1週間のうさばらし
ってかんじにしていきます。
当たり前のように前回のブログから
進展ありません。
今すぐ離婚したいー
出来ない
とゆうか好き
好きなんですよね
今は1年たつのを目標にしてる
とゆうのを逃げにしてます。。
正直別れたければ今すぐ別れれば?
と思います我ながら。
離れられないんですよね
まだ希望を捨てきれないんですね
ダメな女ですよね
来年
私は彼を諦められてるかしら。
どうか未来の自分は幸せでいて欲しい
旦那をまだ愛してるので
不倫にも踏み切れ ない
弱い女です。
