ばあば宅へ1人でお泊り
翌日、ばあば&トモちゃんと共に、【キッズプラザ】に
郵便配達や工事現場・お買い物体験・巨大しゃぼん玉作り・・・etc
沢山の体験ができて楽しかった模様
次回はお母さんも一緒に行こう

年中さんは8演目に出場![]()
お母さん達はお着替えの手伝いだけでもバタバタ
沢山練習して、もっとも楽しみにしていたお遊戯、
AKB48【ギンガムチェック】のダンス![]()
凛ちゃん
とっても張り切って踊っていて
→
他のお友達の1.5倍くらい大きな振り付けでした![]()
リズム合奏では、
【インディジョーンズのテーマ】とフォークソング【青春時代】を演奏![]()
小太鼓とダブルフラッグの2種類を担当
幼稚園音頭ではともちゃんとバアバと一緒に踊ってもらいました![]()
他にも、リズム体操・かけっこ・綱ひき・玉入れ・パラバルーン
運動会の前の週は体調不良でほぼ1週間欠席
→練習が十分出来ませんでしたが、そんな事をみじんも感じさせませんでした![]()
お母さんは今年はPTAの綱引きに参加![]()
大きなお弁当箱を買ってもらったので、沢山の量
&デザートのフルーツゼリーも頑張りました
大喜びで沢山食べてくれたので良かった
「来年はお母さんにリレー走ってもらいたい
」っと言う凛ちゃん

1年かけて今から身体作りしないと・・・・いやいや絶対無理・・・
体調が良くなったと思ったら
、遊びに行きたくて仕方が無い・・・
無理は禁物っと思いながらも・・・大阪城までサイクリング![]()
アスレチックのような大型遊具を堪能し、久しぶりにNHKのBKプラザへ![]()
璃乃ちゃんは初体験
ちゃんと楽しんでくれてたので感心