ランチに中之島の【GARB weeks】へ家族で
北堀江の新店も美味しかったけど
、
今日はテラスでシャボン玉をしながらの~んびり・・・


春休みには、こちらの【ピッツァニア】でピザ作り体験にも参加しました![]()
生地をコネコネ・・・沢山の具材の中から、凛ちゃん好みにトッピング・・・石窯で焼いて
ソースもチーズもお野菜も、とってもジューシー![]()
![]()
今日のランチは、ワインと共に美味しくいただきホロ酔い気分で
→
本日のメインイベント【大阪市立科学館】へGO
初めて行きましたが、とっても内容充実してます![]()
サイエンスショーをやってくれたり![]()
自然と興味を持ってくれたら嬉しいナ~![]()
堅苦しくなくて、子供が楽しく遊べる工夫がいっぱい![]()

合わせ鏡で、凛ちゃんのお花が咲きました~![]()



