高橋優さんの「卒業」が







非常に心にしみます









http://lyrica8000.com/s/100123485

http://www.youtube.com/watch?v=U2gjTe-JNJ4&feature=youtube_gdata_player






なんでリンク貼れんのじゃ!


とりあえず、明日は楽しむ。
最後だもん、悔いの残らないように、
写真もいっぱいとって、
泣くだけ泣いて、
歌はしっかり歌って、
笑うだけ笑って、
いい思い出にして帰りたい。

泣きすぎてキモイ顔になって
恥ずかしい思い出しかないとか
絶対嫌だからね(笑)

最高の高校生活だったから、
最高の終わり方で閉めたいのです。


だからみんな、
謝恩会の歌も熱唱しましょう。
先生たちの顔の下で歌うんだから
笑顔に楽しく歌わなければね。

私たちの卒業式、
みんなで成功させましょう!





…こんな更新でごめんね。


巡り会えてよかった。
あなたと出会えて良かった。


iPhoneからの投稿

どーもお久しぶりです(´υ`)
昨日撮った写真をlomoで加工したら
ココドコ?状態になったので
あげてみようと思って浮上してみたよ☆

photo:01



photo:02



私の最寄(になるかもしれない)
YOKOHAMA!
天気がいいと綺麗ですな!

久しぶりに中華街にも行きまして、
焼き小籠包がまじで美味しかった!
で、散々歩いたけど、
結局出費は
42円の練り飴

iPhoneの充電するとこカバーするやつ
380円÷2=190円(このみと割り勘)
(しかも三茶vvで購入)
=232円!

横浜→中華街間の電車賃とほぼ同じ(笑)
欲しいものがないのさ。
いや、欲しいものはあるけど
ぴんとくるものがないのさヽ(;▽;)ノ
今日も二時~四時で下北往復(歩き)してきましたが、
結局一回も財布に触れませんでした。

こんなとこですよ。
かめいさんの日常。

早く学校始まって欲しいけど、
始まったら卒業だから嫌っていう
この複雑な心境。
卒業旅行も青エクの新刊も
すっごい楽しみだけど、
その頃は昭和の生徒じゃないっていう…
complex!(´・ω・`)


iPhoneからの投稿