前回も沢山のコメントと応援をありがとうございました。
今日5月3日は、マリアンの3歳の誕生日です

私自身もそうですが、年が増えるごとに一年が早く過ぎるように感じるんです。
マリアンも1歳になるまでは、とても長く感じ、2歳になるまでは
それよりも早く、3歳はもっと早く訪れたように感じています。
体重や身体の大きさも、この1年はあまり変化もなかったようです。
そこで、過去に買った幾つかの服を出して、着れるかどうか試してみました。
確か、これが最初に買った服だったかな。
記憶にある方、いらっしゃるでしょうか

この服のチョイスは兄やんでした。
この服は多少伸縮性があるので、意外にも着れちゃいました

マリアンは固まってますが・・・

これを着たら、何だか幼く見えるマリアン。
でも、横顔が大人っぽくなったと感じます

もう鼻ぺちゃじゃないかな

その他の服も試したかったのですが、
一度に着せてもストレスになるので、それはまた次回にしたいと思います。
さて、誕生日恒例、マリアンのこの一年の写真をピックアップした
動画を作りました。
ブログにアップした写真もありますが、よろしければご覧ください

動画:音楽が流れますのでご注意ください。
見られない方はコチラから⇒☆
こうして見ると、カイルが小さい頃とは全く別猫のように大きくなったのに比べ、
マリアンはいつまでも、幼さが残っているな、と感じます。
避妊しているせいもあるのでしょうね。
私達家族にとっては、永遠の末娘です

小さい時も今も、変わらず可愛いマリアン

あなたの事が愛おしくてたまりません

私達の家族になってくれて、ありがとう

出会えた事に、心から感謝しています。
この先もずっと元気で、仲良く一緒に暮らしていきましょうね

マリアンの過去の誕生日の記事もありますので、よろしければ見て下さいね。



読んでくださって、ありがとうございました

また見に来てくださいね

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると、嬉しいです


応援、ありがとうございました


読者登録もお待ちしています
