凡人の非アホ日記 -2ページ目

夢の中

昨日ね、夢で中学高の時とか小学校の時に遊んでた友達が夢にでてきたんだ。

高校生になった頃から、全く連絡とらなくなったんだけど、今頃なにしてんだろ?

結婚してる奴もいれば、大学生の奴もいるんだろうし。

必死に社会と戦ってる奴や
仕事に生き甲斐を見い出したり、はたまた僕みたいに、アルバイトしてたり、ニートだったり。

絶対に人間は一ヶ所に留まる事は出来ないんだろうな。

常に前進したり後進したりを繰り返すんだろう。

勿論、気持ち的にね。

俺はまだ22だ!ゆっくり自分の本当にしたい事を探そう!

人並み から少し離れて、濃い霧の中で学習中。

休日

今日はバイトが休みだから、さっき起きてリラックスしながJAZZ LIBERATORZの新しいCD聞いてます、

この人達の作るトラックが大好きだ!

良いね~♪いい感じで時間が流れます。今日はこのまま一日が終わってしまいそう(´Д`)

もうじき給料日だし、給料入ったら取り置きしてる服を買って、ピートロックのアルバムを買おう!

ツアーで日本に来日するらしいし、絶対に見ます!



てか、イージス艦なにやってんだよ!

もしも…

ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中
もしも、性別が変わったらって事を考えて見た。

とりあえず、髪とか巻いてみる(´Д`)?みたいな…。
O●Pとかで服を買いあさるのも楽しそうかも。女の子の服って安いよね?(確か)いっぱい買って遊んでみたいな。

後は、男を騙しまくってジゴロな生活を(笑)
涙をふる活用してみます!ちょっと悪女的な感じで。
沢尻え●か みたいなバイブスで、ツンデレシンデレラ みたいな…

でも、俺は男がいいな。なんでもかんでも、受け入れられないし(´Д`)

ps.だれか俺はを受け入れてくれ(笑)