久々に更新


秋田なう です 。

って言っても20時の飛行機で
もう帰るんだけどね (´ω`)

兄貴が単身赴任してるから
安否確認…っていうか
まあ、心配でお嫁さんと
飛んできた ⊂( ・ω・)つ

tk…秋田に単身赴任してる
って知らなかった 笑。

寒い寒い

痛い … 笑。

寒すぎて逆に痛いね。



でも、空気が冷たいせいか
喉の調子が良い *°

明日になったら
うまく声出せると良いなぁ


山口は何か
空気悪いから 笑。

寒いけど秋田に移住したい
寒いけどね寒いけど … 笑。





兄貴嫁に会えて良かった
めっちゃ話し聞いて貰って
スッキリした 。


逃げの人生は辞めた。


病気のせいにして
嫌な事から逃げたり
周りのせいにして
孤立するのも辞めた。


人を羨んだり
人のせいにしたり
人を妬んだりするのも
全部 辞める。


自分の人生は
自分にしか変えられん。

逆を言えば
自分の人生は自分だけのもん
どう転がすのも自分次第。


毎日少しずつ
前に踏み出せる様に
頑張る *°


明日から病院で
リハビリ スタート ☆kr





頑張ろーっと

こんばんは 日々の戯れ言-0gdxt.gif
んもう 馬鹿馬鹿しくて
やってらーんないっ 日々の戯れ言-9t33q4_70.gif
自分が幸せならそれで良いのか
そうなのか? 日々の戯れ言-1nDpR7_220.gif日々の戯れ言-epWPm2_70.gif
疲れました ふううー
あきーろさんに 会いたいな
あきーろさんと離れて
後悔しかしてない希ガス 日々の戯れ言-7t8aE2_70.gif
やっぱり 何でも話せる
大人の存在ってでかいって思う
大人と話す機会って
ほとんど無いから
何でも気軽に話せる大人の
友達欲しい 日々の戯れ言-2ozjte_70.gif日々の戯れ言-6ozjpc_70.gif
誰とも話す気にならない
まあ 話す人もいないけど 日々の戯れ言-o0014001411040668881.gif
あ ファミレスのバイトって
やっぱりキツイかな ??
めちゃくちゃ給料良いけど
クレーマーとかヤンキーとか
モラルの無い客 多いけ
キツイって聞いたんだよなぁ日々の戯れ言-4m24z0_70.gif
どうしようかな 日々の戯れ言-EntryImage.gif
 











装飾系σω`*
日々の戯れ言-SN360003.jpg
 
 
 
 
こんばんは。
 
もう 寝ますよ...笑。
 
 
愁李が口ぴ開けるゆうてたから
開けてた時の写メ探してみた
 
 
日々の戯れ言-d2t19nc60wA_ed.jpg
 
醜くてすみませんよ。
 
これ 散々 中傷された挙げ句
閉じちゃった 日々の戯れ言-ejBTb6_70.gif日々の戯れ言-epWPm2_70.gif
 
 
 
元々 唇 厚いから
腫れたら酷くて ねえ 日々の戯れ言-2ozjte_70.gif日々の戯れ言-6ozjpc_70.gif
 
 
 
 
 
 
まあ どっちにしろ
看護師 復帰する時には
いろいろとちゃんとせんにゃ
いけん訳やし....ね 
 
 
 
 
 
とわ言え 好きなもの
否定されるって辛かったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はう うう 日々の戯れ言-asfC95_70.jpg
 
 
 
嫉妬 してる?
 
はい嫉妬厨です。乙です。
 
 
 
そっか うち嫉妬厨なんだ..笑。
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿は死んでも治らない
 
らしい 日々の戯れ言-o0014001411040668881.gif 困ったな
 
 
 
 
 
 
 
何かgdgdだ
 
 
寝よう そうしよう
 
 
 おやすみなさい
 
 
良い夢を .... 日々の戯れ言-5rXcY4_70.gif日々の戯れ言-0gdxt.gif