パラジェルの講習受けてきました。
サンディング不要のLEDジェルネイル

痛んだお爪のレベルに合わせてベースを変えて、健康なお爪に蘇らす
もちろん、ジェルネイルを楽しみながら
自爪を伸ばす事も可能です
理論大好きな、私にとっては、すっごい楽しい1日でした。
ただやみくもに、ジェルを商品化しただけでなく、ベース、トップ、カラー、粘度に合わせた塗り方の違い、なぜそうなるのかって言う理論から商品化していくって言うこだわり。
納得です。
私のお爪もかなりのレベル、、
今から育成開始
とりあえず、オフ後の私のお爪、次回お見せ致します。
さぁ、3ヶ月、どこまで美爪になれるか、乞うご期待
