本日、ネイル業界最大イベントのアジアネイルフェスティバルに行ってお勉強してまいりました
日々精進
そして、パラジェルのパラスパ ハンドオイル入手してまいりました。
手全体になじませることにより、乾燥を抑え、手のシワも効くみたいです
もちろんお爪にも油分を与え滑らかにしてくれます。
簡単に言うと、ハンドクリームのオイルバージョンでしょうか?
オイルと言っても付け心地は全くベタベタしません。サラサラしてます
私、スゴく気に入ってしまって
これから、お客様にもお試しいただき、入荷も考えていこうかなって思ってます

是非お試しいただければ嬉しいです
最新ネイルデザイン、ご予約はネイルブックからお願いいたします。
