ハロウィンですね〜ハロウィン

猛暑の夏がやっと終わりましたね〜
今年の夏は地震に台風💨ものすごく怖い想いをしましたガーン
皆さんは被害大丈夫でしたでしょうか?
もう、あんな想いは懲り懲りですえーん

対策色々考えないと‼️と想っております。
また、いい対策方法がありましたらお知らせいたしますねプンプン

nail book