こんばんは流れ星流れ星


今日は2度目の卵胞チェックの日ヒヨコ




◆先週の木曜日◆
クロミッドの影響か、左右に1つずつ13㎜ほどのたまごちゃんがありました。

内膜の厚さは10㎝ほど。




◆そして今日◆
左に18.3㎜ほどのたまごちゃんヒヨコ
右のは成長できておらず…タラー
結局クロミッドを飲みましたが、1つのたまごちゃんのみでしたヒヨコ


内膜の厚さは声に出してもらえず、分かりませんが、何も触れてないってことは合格と勝手に解釈しましたウインク




先生がボソっと
「左にいいのがあるね~~」
って言ってくれたのが、右が育ってなくてもなんだか前向きになれましたニコニコ



先生は何気なく言った一言でしょうが、私たちにはすごいパワーになりますよね!!






そしていよいよ
明日、初の人工受精が決定しました!!おーっ!おーっ!




タイミングを合わせるために、
Hcg5000を注射!!




何の根拠か分かりませんが、明日の夜中3時に排卵すると先生。



仕事の都合上、16時に人工受精です。




<明日の夜中の3時>って、
4日AM3時なのか5日AM3時なんかどっちなんやろう??



明日の夕方に人工受精だから、5日AM3時の方がいいな~にやり





本日会計 2,040円
今までの合計 11,390円