こんにちは晴れ



突然ですが、ただ今
絶賛やさぐれ中!!



というのも昨日の職場での出来事。






とーーーっても久しぶりにご来店されたお客様。




そのお客様と最後に会ったのは、
「来月結婚式なんです~♥」
と、とても幸せそうなお姿でしたにやり






そして昨日、お久しぶりです~(^^)と新婚生活はどうかと聞こうとしたら

「育休中でなかなかこっちに出てこれず(職場がうちの店に近い)、やっと久しぶりに来れました~~」




震えました((( ;゚Д゚)))


記憶の感覚で、ついこの前結婚式を控え幸せそうにしてた方が


結婚→妊娠出産まで終えてるなんて!!!



私より1年くらい遅くに結婚したのに。




そしてさらに

私「何月に出産したんですか?」

お客様「3月です~」

私「あっ、先月なんですね!

お客様「いえ、1年前の3月です(^_^;)」


震えました((( ;゚Д゚)))


震えが止まりませんでした((( ;゚Д゚)))


えっ…??
ついこの前結婚を控え、幸せそうにしてた方が




結婚→妊娠→出産→1歳を迎える



もうね、自分は浦島太郎なんじゃないかと疑いましたよ!!




そこまで人の妊娠や出産を聞き、落ち込むことはないんですけど、さすがに昨日はダメージが大きかった…もやもやもやもや



珍しくやさぐれてますニヤニヤ




だから昨日久しぶりに酒を飲みました生ビール日本酒シャンパン




でもヘパリーゼハイパーを飲んだから全然酔えなかった笑い泣き





1日経ってもまだやさぐれてるアタチ。





掃除機をかけながら

「女は出産がすべてかーーーー!!!!」



「子どもを産んでなくても、私の価値はあるんやぞ!!」


「授からへんからて悪いんかー!!」

と叫んでしまった。きっと掃除機の音にかきけされてることを願って(笑)


注意注:誰にも責められてなければ、嫌みも言われてません。





生理前なのか情緒不安定だな滝汗