今年も残すとこ二日☆
なんだかヨン様産んでからほんと時がたつのが早くなった気がする…
とりあえず、ちょっと忙しいけど、やることちゃんとこなしてしっかりと今年を締めくくりたいと思います

明日はチェサの準備
役に立つのかわからないけど頑張ります
ちなみに
今年の年末は黒豆にチャレンジ
時間を絞りだしてコトコト
不思議なくらい大成功
やった
せっかくなので明日シガに持って行こう(笑)
久々の更新で年末になっちゃったよね
今日はクリスマスやねぇ



結婚してからは随分クリスマスの過ごし方変わってしまったけど、これはこれで楽しいもんよね
我が家のクリスマスは旦那ちゃんの休日の関係で22日にしましたぁ
クリスマスパーティーって言っても水炊きパーティーにしたので、まったくクリスマスの雰囲気は無かったけど
家族水入らずで買い出しに行って、鍋食べて…
これで充分幸せですな
さて②、今年は家族三人、みんなにサンタさんもやってきたよー
(笑)
まずは旦那ちゃん
いつも旦那ちゃんだけ何もないので気持ちだけのプレゼント
高価な本物は手が出なかったので、またいつか…
次にワタクシ
ウシシ
この前旅行に行った時に買ったよー
(旅行の日記はまた今度書きます
)
)そして、ヨン様
今も乗り物系にどっぷりなヨン様
おもちゃの中ではトーマス
がお気に入りなのでこのボックスを
おもちゃの収納に使わせてもらいます
ちなみにハンメちゃんからも
釘付けなヨン様でした(笑)
こんな感じの我が家のクリスマス
プレゼントみんな時期はばらばらだったし、パーティーは水炊きだったし、本番のイヴはケーキも食べず、日常とまったく変わらなかったけど…(笑)
それはそれで我が家らしくていいかと…
来年くらいからはたぶんヨン様もわかってくると思うから飾り付けもやってクリスマスらしくパーティーしようかな

では②、皆さまも素敵なクリスマスを





