お金儲けをするには正確な世界情勢を知らなきゃね?
なぜトランプ大統領が攻撃されつづけてきたのか?
YouTubeの規制強化の理由
皆さんは、最近アメリカを中心に、YouTubeの規制が強化されるのをご存知ですか?
とりわけわかりやすく、状況を説明すると、9.11関連記事などに代表されるいわゆる『陰謀論』に関する規制です。
YoutubeといえばGoogle。
Googleといえばイルミなティーですね!
最近、陰謀論が核心に触れてきたのか?
マスコミにはびこる情報、ネットにはびこる情報の大部分はガセ情報か、とんでも情報か、中古情報です。
youtubeも同じです。
パーティーピーポー的若者が、コーラにメントス入れて喜んでる程度のアホ情報垂れ流しプラットホームではなくなってきました。
単に、再生回数や広告収入を目的とした利用ではなく、その拡散力を利用して、真実の情報を伝えようとする人、それを撹乱させるためのミスリード情報をかぶせる勢力が入り乱れているのも隠された現状なのです。
しかし中には、本物の核心をついた情報も含まれて言います。
だからややっこしいけど、それはどんな世界も一緒ですね。
本物を手に入れるのは難しい
例えば、インターネットビジネスの情報商材も8割9割は詐欺!
詐欺でないとしてもやたらと薄っぺらかったりです。
それでも、「メンター」とかと呼ばれるヤカラに騙されて、必要以上に、必死でリア充アピールとか、私稼げてますアピール!
そんな人、ちょっとひねった質問2つで、その人が稼げているかそうでないかすぐわかってしまうのに!
情報商材研究家からすれば、そんな涙ぐましい事しなくても、残り1割に本物の情報が確かにあるのだから、人に迷惑かけないで、仕事として成立する情報を見分ける力をつけたほうがいいのに、と思うのだけど。
本当のことを知ってる人に、素直にどうすれば稼げるか聞けばいい話です。
まあ、本物は1割だからその1割に出会うまでは大変かもです。www
例えば、老人ホームや介護ビジネスの運営会社の社長は9割以上がど素人!
パンフレットやホームページの甘い言葉を信じて、認知症の家族など預けたら、若い教育も研修も受けていない介護職員にひどい目に遭わされているのが実態。
介護ビジネスほどプロとど素人の差が激しい業界もないかもしれません。
弱いお年寄りをカモにしてまで、不幸にしてまでお金稼ぎたい人が多すぎるようです。そんな施設で働く職員もかわいそう。
人のためになりたいと思ってついた職場の社長や園長が詐欺だったら、一生の不覚ですね。
そんなわけで、インターネット上に氾濫している情報の8割9割は、偽、ガセ、とんでも、ミスリード、詐欺、と呼ばれるものです。
そういう中から本物を見つけられた時は、心が躍り快感が全身に走ります。
で、本題に戻ります。
なぜトランプ大統領が攻撃され続けているのか?
