妄想機関車おてんばストライカー -2ページ目

マダオ

やべっ


大爆睡こいた~



俺もマダオだわ…

サタデーナイトヒーハァァー!

いやぁ昨日はさっぴきならない理由で


ブログ更新出来ませんでした…


まぁ飲んでたんですが…


つーか今みんなのウマ倶楽部みてましたが


やっぱきましたねニシノB


買わない時には予想が当たる。


これ定説。


それより気掛かりなことがあります


最近のほしのあきの予想は玄人好みすぎということ


完全に怪しい。


俺の予想としては


◎実は三浦皇成の予想を聞いている。


ブーケFは前回皇成君が乗ってたし…


これですべてが繋がりす。

彼はお友達ではなく都合の良い情報提供者。


彼女が13歳下ならたぶらかすにはワケないでしょう。


『ハシッテホシーノ』ならぬ


『オシエテホシーノ』なわけです


それに対して彼はこう言ってるでしょう


『ハサンデホシーノ』





これも定説。


ギブアンドテイクっつーやつです


大人の関係です。


誰かボクチンにもハサンデホシーノ!

ってナカジが言ってました。

みたいな

FuwaFuwa-FRIDAY

いやぁ昨日は完全に飲みすぎました。



休みの前日の飲み方だありゃあ



昼飯はオニギリ2個



それ以上食べられないって。



カルボナーラきしめんがでちゃいます。


ヒィーハァーッ!!




そんなこんなで夕食。



完全復活記念にオムライスを食べました。



オムライスは~


こんかんじっ!!


妄想機関車おてんばストライカー-omu1





からの~





妄想機関車おてんばストライカー


こうっ!




そんでもって~



妄想機関車おてんばストライカー


ていっ!




なんやかんやで~







ウマ━━━(゚Д゚)━━━!!!




みたいな。