『あなひょう』:ありがとう!「A×A」アメブロ!これが先日言ってた衣装でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日の記事で、「A×A」での、春らしい衣装がいい!と言っておりましそが、、、
http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-10845507767.html

その衣装のファッションちぇっくの動画方がUPされやんした!

春らしい、薄手な感じでいいでし!


で、その動画で、気になーるが、、、

相内アナが撮る動画は、秋元アナのUPが多く!

秋元アナが撮る動画は、カメラ位置がほぼ固定されてまし。。。

しかも、今回のは、やっつけ率が、高めでし。。。

秋元アナ気を付けて。。。


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

こちらは、G軍投手陣との番組内合コン時の映像でし!


(さらに、動画終わりの秋元アナの顔が死んでまし。。。(#゜Д゜)


★「A×A」アメブロでの、ファッションちぇっくの動画記事はこちら!
http://ameblo.jp/tx-axa/entry-10855838903.html