『あなひょう』:テレ東秋元アナ、春バージョンで、ペコちゃん似状態!でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日、「A×A」のブログで、テレビ東京の秋元アナが髪を、ちょいとだけ切り、

春バージョン姿を披露していた!(お似合いでし!)
★詳細はこちら→http://ameblo.jp/tx-axa/entry-10818384568.html


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


こちらは、以前のヘアースタイルでし。うさぎ


そういえば、、、金曜(3/4)のWBSで、不二家のペコちゃん焼きのことがやっていた!

その春バージョンの秋元アナの顔の感じが、ペコちゃん似のように思えた!

しかも、WBSを見て、繁田(みきてー)アナも、ペコちゃん似のように、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


さらに、森本アナも(ちかごろの)相内アナも、ペコちゃん似な気が、、、


(無限増殖しそうなので、ここまでに。。。でも、秋元アナと繁田アナはペコちゃん似だと思う)

かなり、どいひ~記事で、おそまつ。。。