台風7号🌀どうやら雨台風で風速が8m🍃
地盤が雨ばかりで緩みますよね雨ガーン
それに梅雨時期の地震は怖すぎる〜あせる

昨日の夕方に庭に出た時に目🌿
台風で庭の草木達が
倒れるかもしれないので
何枚か撮ってみましたニコニコ飛び出すハート

次に咲くのはノリウツギライムライト乙女のトキメキ気づき
かなり大きくなり花芽が沢山指差し音譜
咲くのが楽しみですがびっくり
カナブンに葉っぱをボロボロにされないように見張ってないとねおいで爆笑ダッシュ

なんて美しい〜台風で見納めになりそうなので
何枚かまた写しました🙌🌀💜

エキナセアのこの子
ブラックベリートリュフ💖🌿
軸が黒くて可愛いのだけどまだ一輪のみで
次の子が顔出したら株元も撮ってみよ目音譜

メガネツユクサのこぼれ種は丈夫で
花壇の隙間からこれでもかって位に顔出してます🌱🌱🌱💙音譜


昨日の夕方に一番奥の柿の木周辺から撮ってみました乙女のトキメキ🌳

一番庭の奥のテラスから小屋周辺とアナベル
台風後の庭はどうなってるかが心配です雨🍃

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日バイバイあじさい霧雨