【沖縄発★お守り】美舟の心地良く生きるためスピリチュアルセッション&お守り屋さん
あくまで美舟の世界観からのお話です。
参考になりましたら幸いですし、
不快に思う場合には
スルーしてくださいね^^

***



美舟さんの言ってることが3回目でストンと腑に落ちました‼️
取り入れてみたら心地良く楽になりました‼️
相手に変わって欲しい、変えたいと思ってました‼️

と今朝の継続サポートのクライアントさんからのお言葉♡

セッション後は満面の笑みで跳ねるように軽やかになりました
今日もありがとうございます!

慣れ親しんだ概念を手放したり、リメイクするには時間がかかりますからね…

12月はXmas仕様でおもてなし♡



わたしの言っている何が分かったのかというと…
(これが正解でも絶対でもありませんよ💦)


人はみな自分でその在り方、その価値観を選んでいる。

それが美学であったり喜びに感じている。


ということ。



自由に自分らしく生きたい娘さんと我慢することをベースに生きているお母様。
(クライアントさんは娘さん)

ただ価値観が違うだけ、

ただ望むことが違うだけ、

ただみてる世界が違うだけ、

ただ今世で体験したいことが違うだけなのです。

それを苦しそうだからどうにかしたい、自分だけ楽しく生きてはいけない、好きなものを買ってはいけない

と思う気持ちも分かるんです。

罪悪感ですよね。。

大切な人には幸せになってほしいですよね。。

その気持ちはすごく分かります!

我慢して生きること=不幸という方程式がさらに可哀想可哀想に繋がるんです。




でもね、

どんな生き方もダメではないし、本人が変わりたい!と思わない以上、望まない以上、そこが心地良い場所になっています。

誰もが、
今流行りの「自由に自分らしく生きる」「好きを仕事にする」「スピリチュアルライフ」を取り入れる必要はありませんし、そう生きたいわけでもありません。

そもそも何を「自由」とし、
「喜び」とし、「必要」とするかはその人が決めること。

あなたからみて

窮屈そうにみえてストレスフリーかもしれませんし、

スピリチュアルの視点を取り入れなくても超絶ハッピーかもしれませんしね。

例えば

わたしは男の子2人いますが世間から、

あら〜〜大変ね〜〜

女の子欲しいでしょ〜〜

とめちゃくちゃ言われます。

が、しかし!!!

乳幼児期は夜泣きや離乳食が大変で辛かったですが、

小学校低学年、男児二人の子育てが大変と思ったことがありません!!

むしろこんな楽しくてありがたいな〜と思っています。マジマジです♡

そして女の子も欲しいと思っていませんし、子供は二人で同性がいい。と思っています。わたしはね。

女の子授かっても嬉しいでしょうけど懇願していませんし、今のところ兄弟を増やす予定もありません

とまぁ、世間一般で言われている「小学生の男の子複数名育てるのは大変」「女の子がいないと可哀想」がわたしには1mmも当てはまらないんですね。

こんな風に、
自分の物差しで相手の幸不幸ははかれないんです!

ちなみにわたしは超絶ハッピーです

次男:スノー好きw





少しだけ頭の片隅に置いといて欲しいのは、

自分の物差しで人の幸不幸を決めることはできないし、

あなたにとって必要なことが相手にとっても必要なものとは限らないし、

あなたにとっての心地良いが相手にとっての心地良いものとも限らない。

ということ。




自分にとってラッキーでハッピーなことは教えたくなりますし、

大切な人には取り入れて欲しいし認めて欲しいし、

この世界を知って、生き方を変えて欲しいとさえ思うんですよね。

(特に自己啓発やスピリチュアルを学ぶと…)




でもね、

変わりたい人は自ずと変わりますし、必要なことならちゃんと受け取ります。

「自ずと変わる」の補足をすると…

「この人のお陰で変わることができた!」とかって表現がありますよね、

わたしも「美舟さんのお陰で!」なんて言葉を頂くことがあります。

ですが!

根本的にはちゃんと自己判断で自己選択で変わっています。

自分から出会いや情報を引き寄せますし、引き寄せたものを取り入れるかどうかも自覚があってもなくても自分で決めているし、

引き寄せたものを自分好みに解釈してリメイクしている場合もあります。



アンテナを張ったもの、意図したものが届きます。

変わる!

こうなりたい!

こうする!

と決めたから、

そうなるような出会いや情報やチャンスが巡ってきます。

それが宇宙の法則。しくみ。
(わたしの関わる宇宙観からすると)




ですから

決めていない場合や受け取らない場合は、その人にとって必要のないこと、または今はタイミングじゃないし、困っていないのだと思うんですね。

宇宙はみな平等にサポートします。

その人が意図することを過不足なく叶えてくれます。

とは言っても、

大切な人だから、どうしてもオススメしたいし、まずは取り入れてみて欲しい!と思うなら、

変わってほしい!とか変えたい!とかではなく、

あなたは十分幸せなんだけど、もっともっと楽しめるようなキッカケになると思うから伝えさせてね♡

という程度の軽やかな気持ちで
オススメすることをお勧めします♡

変えようとか、変わらないあなたを見てるとイライラするから変わってよ!とかでなく、

こんな楽チンな楽しい生き方もあるよ♪

と軽くノックするだけ。

側でその姿をみせるだけ。

ただ楽しそうにイキイキ生きるだけ。



そしたら…あら不思議!

エネルギー感化により、相手の方から

わたしも楽しく生きてみようかな…

好きなこと始めてみようかな…

たまにはステキなお洋服買ってみようかな…

旅行でも行ってみようかな…

今日は贅沢しちゃおかな…

と見える世界や行動が変わってきますよ

クライアントさんのお母様も我慢我慢だったのに、クライアントさんの在り方やまとうエネルギーが変化しその影響を受け

自ら楽しみを見出すようになったそうです。

クライアントさんとしても、我慢する母をダメだ!とか可哀想!と思う程度が低くなったそうです

「お母さんも我慢ワールドから脱出できるよ、脱出してもいいんだよ、」と離れた場所から守ることも大事かなと思うんです。

お母様にとっては、大切な価値観の一つですから尊重しつつ提案しつつ、バランスが大切かなと思っています。



ですから

人に与えるならまずは心地良い豊かなエネルギーを♡

言葉でもモノでも、罪悪感やコントロールマインドから放ったものより、

もっともーーっとハッピーになーれ

っていうエネルギーを添えて届けてくださいね。




みんな幸せのど真ん中を生きています♡

あなたにそう見えても見えなくても。

自分の幸せを信頼できるようになると、人の幸せも信頼できるようになります。




いろんな価値観があっていいし、正解も間違いもない。

わかっちゃいるけどね〜

と思ってモヤモヤしてしまうなら、

まずはとことん自分満たしからやってみてくださいね♡

心地良いものに囲まれる生活を♡

満足感や幸福感に満ち溢れると、人に対して軽やかなサポートができます

そっと寄り添い、
ズキューンと響くサポートが




大丈夫♡

わたしもあなたも幸せ♡





弟の結婚式♡晴れて良かった♡
愛溢れるひとときでした〜








星心地良く生きるためのお守り屋さん

『ホームページを開いた瞬間、涙が溢れました!』の声を頂きます♡
HP (PC版がオススメ♪)


星Mifu*Le Lien プライベートサロン

個人セッションや講座を開催中!
HPをご覧ください♡


星コンタクト
メール・LINE@
(24時間受付。返信は当日~2日以内。)
📩frommifu38@gmail.com

友だち追加
ID検索 @dsm9128w



View this post on Instagram

【メールオーダー】 ピンクを入れたいです❣️というのとでしたのでローズクォーツを多めに入れました^^ 気に入ってくださりとても嬉しいです♡ 天使👼さんのような癒し系エネルギーもありつつ、自分自身としっかり向き合えるようサポートもします♡ どんな自分も素晴らしく、どんな生き方も素晴らしい。 遠慮なくどんどん幸せを掴んでくださいね♡ 受け取ると決めたときから豊かさエネルギーが倍増します✨ #パワーストーンブレスレット #引き寄せの法則 #天然石 #お守り #オーダーメイド #宇宙エネルギー #浄化 #クリアリング #心地良く生きる #幸せ #自己愛 #自己肯定感を高める #全国へお嫁に行っております❣️

美舟さん(@mifune8)がシェアした投稿 -


星心地良く生きるためのお守り屋さん

『ホームページを開いた瞬間、涙が溢れました!』の声を頂きます♡
HP (PC版がオススメ♪)


星Mifu*Le Lien プライベートサロン

個人セッションや講座を開催中!
HPをご覧ください♡


星コンタクト
メール・LINE@
(24時間受付。返信は当日~2日以内。)
📩frommifu38@gmail.com

友だち追加
ID検索 @dsm9128w




テーマ:

星心地良く生きるためのお守り屋さん

『ホームページを開いた瞬間、涙が溢れました!』の声を頂きます♡
HP (PC版がオススメ♪)


星Mifu*Le Lien プライベートサロン

個人セッションや講座を開催中!
HPをご覧ください♡


星コンタクト
メール・LINE@
(24時間受付。返信は当日~2日以内。)
📩frommifu38@gmail.com

友だち追加
ID検索 @dsm9128w




テーマ:
心地良く生きるため
スピリチュアルサロン
Mifu*Le Lienへようこそおすましペガサス

沖縄県在住
日々宇宙とやり取りしている
トランスフェンダー美舟です♡


星メニュー星




星レッスン星


ハート初めましての方へハート




クローバーお問合せはコチラクローバー




去る12/7に開催しました、
第一回ときめきハンドメイドマルシェ、無事に大盛況で幕を閉じました!!!

フライヤー製作:志麻さん


作家・クリエイターさま、ご来場の皆様、カメラマンさん、来れなくても宣伝してくださった皆さま、ナハテラスの皆様、本当にありがとうございました!

初めてのことで至らない点も多々あったかと思いますが、貴重な体験をさせていただき感謝致します。

今回どんなイベントだったかと言いますと、

コンセプトは
【ラグジュアリーな空間で、クオリティー高くオリジナリティー溢れた作品の展示販売】

想いを込め、時間・費用を費やして創られた作品たちがどこで輝けるか、
どこなら作家さんたちが自信を持って販売できるのか、ということを考え、今回のイベントが走り出しました。

詳しくは過去記事をお読み頂けたらと思います^^




<イベント詳細>

場所:那覇市内中心地にあるザ・ナハテラス
(地元ではセレブリティなホテルです)

日時:平日お昼の4時間
(主催者がママであり育児の兼合いで)

ブース:円卓18、委託用長テーブル

参加者:20組

作品設定金額 : 1000以上〜

特典:プロのカメラマンによるプロフィール・商品撮影

ミニステージ:メイク講座&個別セッション


と、いった感じで進めていきました。

最初は意気揚々を始めたのですが、段々とプレッシャーも感じ始め、お客様が来なかったらどうしよう・・・

出展者さんが納得いく空間じゃなかったらどうしよう・・・

来場者さんに楽しんで頂けなかったどうしよう・・・

と。。。

共同主催のアコとは、お互いのセッションやレッスンの合間に数時間でも会って打合せしたり、

子供達を寝かせたあと夜な夜なオンラインでやり取りしたり、

LINEのやり取りが秒単位と凄まじかったり、

本当に嵐のような3ヶ月でした。笑

今となればイイ思い出ですが・・・




こんな声が届いております♡

<作家・クリエイターさま>
・こんな素敵な場所(ホテル:ナハテラス)で出展できて嬉しい!
・知り合いを招待しやすかった!
・嬉しいご縁がたくさんあった!
・主催者の細やかな配慮が嬉しかった!
・クオリティー高い作家さんが多くとても刺激的だった!
・売上も申し分ない!(7割の方が4時間で数万円)
・オーダーやサロン予約をたくさん頂いた!(中には10件も!)
・特典がイイ!
(プロのカメラマンによるプロフィール・商品撮影)
・好きなことを好きと言っていいんだ!って嬉しかった♡



<ご来場者さま>
・テンションが上がる場所!
・こんないろんなハンドメイド作品があるって知らなかった!
・クオリティーが高い!!!!
・自分用とプレゼント用で買いました!
・いつか自分も出てみたい・・・
・次回はいつですか?(沢山の方に聞かれました!)
・何時間でもいられる!
・わたしもハンドメイドやってみたい!
・メイク講座もとてもお勉強になりたくさんメモしました!


もちろんすべてが高評価ではなく、ご意見も頂きました。

・ブースの幅が狭い
・来場者が少ないと感じた
・自分のサービスや商品は不向きと感じた
・もっと売上が欲しい
・(ホテル内で)場所がわかりずらい


完璧に仕上げることは難しいと感じることもありましたし、良かれと思ってやったことが必ずしも受け入れてもらえるわけでないことも改めて実感。

それでも満足度100%に向けて次回取り組んでいきたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!

ハンドメイドイベントの特徴らしいのですが、やはりファンの方や身近な方へどれだけ宣伝したかが売上に影響しておりました。

あと常々SNSを活用している方でしょうか。。

集客はみんなで
フライヤーのポスティング頑張りました!

意外と楽しかったです〜爆笑





それでは思い出のアルバム〜〜〜♪

会場:ナハテラス


オープン前からお客様が♡




作家さま♡





ピン!ときた作品は御座いますでしょうか♡?




主催:右(Amor/アコ)・左(Mifu*Le Lien/美舟)


さすがプロのカメラマンさん♡




このイベントを通して学んだことの一つとして・・・

『言うだけ』なら簡単で、
でも『やるだけ』ではダメで、
『結果』つまり満足度が伴って初めて『実績』と言えるのだろうと。


『やるだけ』ならただの自己満なんですよね。
(それも悪くはないけれど、性に合わないのかも。)

みんながなるべく心地よく完結できるようにどれだけやれるかだと感じました。

ですから、常にこれは自己満な運営になっていないかと気を張っっていましたね。

それが伝わったのか、
作家さんたちから『心配りが行き届いていて安心して楽しめました!お疲れではないですか?』『こんなに作家の想いを汲んでくれて嬉しい!』と労いのメッセージをたくさん頂きましたし、

これからイベントを開催したい方からは
『ここまで配慮しないといけないんですね、、、お勉強になりました。』
という感想を頂いたり…

これもまた100%の意見ではないでしょうし、言いたいこともたくさんあったでしょうし、実際まだまだだなーと感じます。

それでもこのような言葉を頂けたことは素直に嬉しく思います^^



「やることに価値がある」たしかにそうです。

やらないことには始まらないから。
でも、それは一歩目の話であって、
いつまでもそこにいてはダメだと思うんですね。

そのために今回は出展者の皆さまにアンケートをとらせて頂きました。

自己評価だけではなく、
他者評価もときには必要だと思っています。

自分軸を生きてはいるけど、他者と生きる以上、他者と夢を叶えていく以上、バランスが大事だと感じます。

要はただの真面目で臆病者なんですけどね。笑

責任感が強いのと、男性脳が強いのと。。。

という点も、相方のアコとは気が合ったので本当楽しかったです!!!

イベント終わって、

いや〜良かったね〜(๑>◡<๑) とひととき味わった次の瞬間、反省会しました(笑)

もっとこうできた!
もっとこうしたら良かった!
次はこうしよう!

と。

次回はもっともっとたのしんで頂けるよう取り組んでいきますね!!!

長くなってしまいましたが、レポとやらを書いて見ましたww

早速、他の方から
一緒にイベント立ち上げませんか?のオファーも頂きました♡有難いですね〜

バルーンに埋もれて帰宅。

お疲れ様でした!!!!




素敵な作品たくさんあったのにバタバタして買いそびれてしまったことが悔やまれるーーーーえーんえーんえーんえーん

改めて、オーダーさせてくださいね

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス