悲報です。
とても悲しい
体重久々にはかったら
ありえないことになってた。
まじで、増えすぎてて泣きたい
筋肉ついたのかな?とか思いたいけど
3キロも太ってたよ。
絶対肉ついたわ。なく
最近動きがにぶくなったのは
そのせいだ。
全部バレンティンのせいだ。
チョコばっかみんなくれるから。
部活今ないしどーしよ。泣
はしってあせかいて、
夕飯だけたべるーわーくううう
完食なし!
おやつなし!
糖分はとりすぎない!
体育一所懸命やる!
お昼は女子力高めに少なめにしよ
はにゅうせんしゅかっこいい
てか、細い。
体脂肪率3ぱーとかやばい。
目指そ、はにゅうたいけい目指す。
あー、がんばるるるるるるる

