このネタしかないのかと言いたくなるw
でも大好きー|*´Д`|┛
な、艶が~る 特別シナリオ第
弾
サンタ帽が浮いちゃってるとか
プレゼントが体の3分の1を占めてるとか
いろいろ思うところはありますがwww
何はともあれ無事コンプリート
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
高杉さん
沖田さん
慶喜さん:秋斉さん
キャピコ
今回のコンプリート背景は、
雪の島原大通り 
いいわぁ~ (*´Д`*)
普段通い慣れたこの道も、まっ白い雪に彩られると違う景色のよう
この先の大門で彼が待っていてくれると思うと、
そりゃー駆けだしますよねぇ
ヽ(*´Д`)ノオマタセー
今回も、本命さまの贔屓を無しにして個人的ランキングをつけると、
3つめがどうしてもどちらかに決められず、仲良しコンビを配置
でも
今回は高杉さんが、私の中で断トツ
位をかっさらって行きました
⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡
あれは・・・あれは反則すぎる。
胸が熱くて死にそうって・・・・・・
こっちの台詞なんじゃーーーーーい

ヾ(*`Д´*)ノwww
どSぶりも発揮しつつ、普段よりずっと素直な高杉さんに
終始トキメキまくり
(*゚д゚*)
紅のくだりも、最後の一言たまりません
俺を汚せよって、どうやってーーー(/ω\*)
ドSと聞くと浜ちゃんしか思い出さなかったけど、
ドSと聞くと浜ちゃんしか思い出さなかったけど、
今日からは高杉さんを思い出します
www
沖田さんは、第1幕から『ずるだ』『ずるじゃない』
のやり取りで笑わせてくれたけれど、
シナリオ本編でこういう展開に持ってくるとは、してやられましたwww
ものすごく強くてかっこいいのに

一太刀浴びせた後の一言にいちいち爆笑ヾ(*`∀´*)ノwww
お座敷まだ空いてて良かったねぇー沖田さん
仲良し徳川コンビは、安定の甘さのケー…じゃない、慶喜さんと
w
『あほ言いなさんな』のシーンで、すっかり持ってった秋斉さん
w
というか、今回のクリスマスイベ
全体的に甘さ増量でビックリ
お友達が、『ハロウィンが戻ってきた
』と言ってましたが、
まさにそんな感じ(*゚д゚*)
紅葉狩り・お月見と、微笑ましいデートが続いていたので、
これはなかなかに嬉しい
第
幕、すっごい楽しみなんですがぁぁぁ(*´ д `*)
私大人なので、どんな展開がきても大丈夫です
wwwww
イベント限定スチルガチャ、とやらは、
やはり花魁ガチャチケで回すのでしょうねー
被り無しがひたすら嬉しいですが、全員分となると8枚・・・(。゚ω゚)
うん、貯めよう
www
今回のイベント期間は、1月6日(金曜日)まで
いつもより長く楽しめて嬉しいq(*≧∇≦)p
まだまだ楽しいクリスマスイベは始まったばかりですが
テキスト形式でも良ければ、いつでも希望の殿方とのデート
お手伝いしますので、
保存や暇つぶしに、コメやメッセで気軽に連絡くださいまし(*´∀`*)