かおりの毎日
Amebaでブログを始めよう!


木曜日わみっきゅんと遊んだ~
まあ夏休みから泊まりしてて
いつも泊まりだったから
ちゃんと遊んだの夏休みの始めての
ときぶりかな((((;゚Д゚)))))))♡?


{5E3C11A4-246E-4D99-B719-10F6C0F02E4B:01}

{18B50533-1F02-4088-8C38-2D905BC5C6FB:01}

{87EF3C81-0180-4206-840C-9EEAA122BDDE:01}

{108087AB-4497-48DA-9E70-7C0629B82DA3:01}



とりあえず最初から最後まで
爆笑してた((((;゚Д゚)))))))ラブラブラブラブ
腹筋割るかと思ったわww


{53BA5BC4-91F3-4FC8-9D0E-E1927AA5B683:01}

夏休みのころ。。
とりあえず髪色きちがいww