6/30、はなこちゃんを点滴に連れて行こうと思って、この猛暑。

病院に電話で聞き、暑いから保冷剤を一緒に入れて、酸素はもし辛そうなら病院の酸素室に落ち着くまで入れてもらえるとのことだったので連れていきました。

でも、保冷剤をキャリーの外側のポケットに入れたしまったため、あまり意味がなく、少し熱中症の症状が出たようで、はなこちゃんに辛い移動をさせてしまいました。帰りは中側に入れました。


病院に着いたら、呼吸が1分間80回、80回なんて相当辛いだろうと思いますが、頑張ってくれました



体重は3.7kg

先生と薬のことを話して、痛み止めのが重要。点滴できるときに来てください。


はなこちゃん、最近体に力が入らない状態です。診察後にケージの中にも入れなくて、入れてあげました。

いつもは病院だと我先にケージに入るのですが、無理して点滴行かないほうが良かったのかもしれません。

熱中症かもしれません。保冷剤は体に直接つける位でもいいのかもしれません。


日曜日からアガリクスバイオスーパーリキッドも与えていますが、もうはなこちゃんの体が癌だらけなんだと思います。


マッサージをしてあげてたら、腕にも腫瘍のようなものができていました。

朝はお散歩も行きましたが、病院で点滴したあと、ご飯を食べなくなってしまいました。


酸素室に入れば一時的に良くなりますが、すぐに出たがり、出たらぐったりの繰り返しです。


酸素室に入る小さいトイレを入れてあげてますが、今日はトイレの周りを跨げず、初めて粗々してしまいました。


今日は会社に行かねばならず、来週も出社が多く、母は、足が悪いのもあり、本当に、見てるだけしかできないので、それが歯がゆいです。


6/30朝 外に出たいと玄関ドアをガン見


洋服を脱がした後、早くドア開けろと催促

お散歩中は、ゆっくり移動。

7/1
酸素室のトイレにハマってしまい、出れない。
もうすぐ帰るよ。待っててね。