こんにちはヽ(^0^)ノ
梅雨明けですかね?!
久しぶりのカラッとした天気な気がします!
天気がいいと気分もいいですね(*^^*)
さて、今日も話していきます!
前回の話の続き。
オーナーの中で
私のこれからは週2.3出勤、給料は時給制にして
最低賃金も払えない。1日5時間出勤。とゆう
考えをしていると店長に話していたことを知りました。私は面接した頃から正社員として働かせて頂くとゆう契約をしていたので週2.3出勤とゆうのは有り得ません。
その後、1日1日話が変わっていって最終週1で働いてもらって2.3年は親にお金の援助をしてもらってほしい。と言われました。
それを聞いた店長が「正社員として引っ越してきて家賃も光熱費も払わないといけないからそのシフトじゃ払っていけない。」ってゆってくれたのに「あいつが勝手に引っ越してきた」とゆっていたそうです。
その頃からあ〜私にもやめてほしいんだなって
思っていました。
そーゆうのは大人の世界では当たり前ですか?
我慢が必要でしたか?
私は2年間学んだことを活かして自分でお金を稼いで過ごしていきたいと思っていたので親に迷惑はかけたくなかったんです。
話が無茶苦茶で読みずらいと思いますが
読んでいただけたら嬉しいです。