こんにちは
寝に来たんじゃにゃいの
毎夜、飼い主がお布団でウトウトしだしたくらいに
とっとっとっ…
くーちゃんの足音が近づいてきます
来た来た来た……(
)
お布団に乗って飼い主の腕に絡みついて
ちょっと甘えて、ゴロゴロ喉を鳴らして
でも飼い主が「可愛いくーちゃん、一緒に寝てくれるの?嬉しいなぁ
」なんて的外れなことを言うと
ガブッ!
これ、「おいらお腹すいたニャン」
「ねぇ、起きてニャ〜」
の意味でして(笑)
飼い主、毎晩やられているのでこうなるのは分かってるのに
腕に絡みついてほしい、甘噛みでたいしたことないし、甘えてほしいの
という気持ちで…
寝たフリしてるんです
でも、たま〜に本気出してくることがあるので
「イタタタタ💦はい、ごはんにしようね」とサッサと起きるときもあります
かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡
おまけの1枚
皆さんの今日が良い1日になりますように…
ご訪問いただきまして
ありがとうございました


















