こんにちはハート


毎夜、飼い主がお布団でウトウトしだしたくらいに


とっとっとっ…あしあと


くーちゃんの足音が近づいてきます


来た来た来た……(ラブ


お布団に乗って飼い主の腕に絡みついて
ちょっと甘えて、ゴロゴロ喉を鳴らしてキューン
でも飼い主が「可愛いくーちゃん、一緒に寝てくれるの?嬉しいなぁピンクハート」なんて的外れなことを言うと


ニコ寝に来たんじゃにゃいの
ガブッ!



明るく補正してみましょう↓
ガブッ!


もう1枚


ガブッ!


こちらも明るく補正してみましょう


ガブッ!


これ、「おいらお腹すいたニャン」
  「ねぇ、起きてニャ〜」 
の意味でして(笑)


飼い主、毎晩やられているのでこうなるのは分かってるのに
腕に絡みついてほしい、甘噛みでたいしたことないし、甘えてほしいのラブラブという気持ちで…


寝たフリしてるんです口笛



でも、たま〜に本気出してくることがあるので
「イタタタタ💦はい、ごはんにしようね」とサッサと起きるときもあります泣き笑い
 

かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡


おまけの1枚花
3年前、5歳のくーちゃんですラブラブ


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー 

ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー 


こんにちはハート


くーちゃんです


くーちゃん、只今8歳です




8歳ともなると、やっぱり何となく、それとなく、
どっしりとした貫禄が出てくるのでしょうか


はにゃ?


この寛ぎ方(*´艸`*)キューン





どっしりとした感じがたまりません目がハートキューンキューンキューン

貫禄あるわぁ


あんよ上げてるとラクチンだから、だけなんだけどニャ〜



かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡





おまけの1枚花
ChatGPTで作ってもらいましたよ


ひらめきくーちゃん、ひとくちちょうだい(笑)

ダメニャ〜♪

あぁ、こんなふうに一緒に歩いてみたいなぁラブ



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー


こんにちはハート


くーちゃんの足裏
毛で肉球が隠れ気味です



滑りやすいのでカットしましたよキラキラ
もう少し切りたいところですが…
ちょっとスッキリしたかな




全部の足裏は無理なので今日はここまで花


ひらめきくーちゃん頑張ったね拍手


・・・・・。




あれれ、凄いイカ耳びっくりマーク

めっちゃムゥッとしてました煽り


ムゥッムカムカ


足の裏のお手入れ、イヤだったようです…😅💦


でも頃合いをみて、他の足裏の毛もカットしたいと思いまーす🤭


おまけの1枚

スーパーでさくらんぼが売られてました🍒
きれいだなぁ、美味しそうだなぁ目がハート
お高くて手が出ませんでしたが、いつか食べたいな♡



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー