昨日の愚痴
だから見ないで欲しいけど
まず朝の支度から。
15分前に起きて自分の支度だけサッと済ませて先に下行くし
遅いとか何とかキレてるし
こっちはあんたの顔立てる為に食材とかの支度とかもしてるのに
下行ったら皆で煙草吸ってるし
デジカメ忘れてるし。
殺しますよ
旦那の友達にあたしの事何か言ったらしくて何か気まずいし
セックスレスとか鬼嫁とか言うし
飲んで食ってるだけで働かないし
ほんと誰だよ
他人の嫁の脚見てるし
TAXI移動中に中高時代の元カレに凄い嫉妬してるし。
1番許せないのが
コングいるのに死ね死ね言ってくるし。
保険かけて死ねば
とかね
この前親亡くした人の前で言う言葉なのか
まじ空気読まない。
でも皆の前では笑って流してあげたよ

遅れて帰宅してきたけど
寝たフリして無視してやりました
夜中寝相で蹴られまくった



キレて床に布団ひいて寝たよ
朝も寝たフリして無視してやった。
ご飯作れオーラ出てたけど無視。
見送りもしなかった
お昼なんて作るかばーか
お前の嫌いな素麺茹でてあげるよ
今日一日なんもしてやんない
反省しとけガキが
ケケケ
実家に帰らないだけ有り難く思えよ
はぁすっきりした。
続き
BBQから
ボーリングに流れて
頭痛いし疲れて帰りたかったけど
空気読んでみた
旦那に不満が凄い貯まってたけどそれは違うページにまとめて書く
ボーリング楽しかった

帰りのTAXIはぐったりですが
旦那は友人に託して先にコングと熊谷とカニで帰りました
家ついてコング送って
倒れる様に寝ました
