帰り道、ローソン寄って新商品を買ってきたパワフルユーザー@きゃんくんことかやよしゆきです。昨日・今日との大売り出し。結果は失敗に終わりました。
今日も朝から目玉商品狙いのお客さんでごった返し、花粉症・昨日までの疲労で満身創痍の状態で整理や品出しに追われました。そのためお客さんや品物の速い動きについていこうと必死になりましたが、慌て過ぎて荒い接客に。おまけに、いつもきつい口調でしゃべってくるお客さんには「愛想悪いから店長に言う」と怒鳴られる始末。それで気分も沈み、結局は後味悪い流れで作業を終わりました。もう少し落ち着いて行動すればよかったと後悔しているが、今の現場の約8割のお客さんがきつい口調でものを言うタイプだけにどうしても相手したくないと逃げ腰になっているのが現状です。
この現場に来て半年になろうとしているが、昔からのとらうまが消えず苦労しています。SNSライフではいい事がいっぱいあるのに仕事面ではここ数ヶ月、いい事は一つもありません。愚痴ばかりでも相手に迷惑をかけると先輩に教えてもらったので、今の現場にいる間は辛抱しようと思います。
今日も朝から目玉商品狙いのお客さんでごった返し、花粉症・昨日までの疲労で満身創痍の状態で整理や品出しに追われました。そのためお客さんや品物の速い動きについていこうと必死になりましたが、慌て過ぎて荒い接客に。おまけに、いつもきつい口調でしゃべってくるお客さんには「愛想悪いから店長に言う」と怒鳴られる始末。それで気分も沈み、結局は後味悪い流れで作業を終わりました。もう少し落ち着いて行動すればよかったと後悔しているが、今の現場の約8割のお客さんがきつい口調でものを言うタイプだけにどうしても相手したくないと逃げ腰になっているのが現状です。
この現場に来て半年になろうとしているが、昔からのとらうまが消えず苦労しています。SNSライフではいい事がいっぱいあるのに仕事面ではここ数ヶ月、いい事は一つもありません。愚痴ばかりでも相手に迷惑をかけると先輩に教えてもらったので、今の現場にいる間は辛抱しようと思います。