

はろお!
かめすけだおだおー(´ω`)
気持ち悪いテンションさーせ←
今日は修了式ですた。
2年1組最高だったぜ!大好き!大好き!んーあ☆←
通知表も思ったより悪くなかったが
今の状態で満足してはいかんよなあ( ̄ー ̄)
つってもまあ頭よすぎるとこ行こうとは思わないけれどもw
ついに4月から3年生か!時が巡るのは早いね!
不安のが大きいかもだけどわくわくだなー(*゚ー゚*)
それにしても今期のアニメも色々終わっちゃって暇すぐる(^p^)
ギルクラ詰めすぎでよくわかんなかったのが惜しいと思うよ(´・ω・`)
泣いたけど←
ブレ10もなんか ん?ってなった←
絶対原作が面白いってパターンな気がするぜ
来期期待してるのたくさんあるけど
今は時間ないので(^p^)
みんなの期待アニメはなんですかー?(´∀`)
うー、まあ明日から春休みなわけなんだけれど
春期講習というねorz
嫌ではないが
遊びたいー!!
春なんだから洋服欲しいよ!メイクしたいよ!
春夏秋冬2828したいよ!←
最近また洋服とかメイクとかに興味を持ち始めたぜw
前までなかったわけでもないんだけど←
なんか勝手にしゃべったけど
さよならあノシ
はろろん!
かめすけです^ω^
今日は部活が休みだったので
春期講習でしたっていうかこれからあと2時間やらないかんのだけれど…
まあそんな感じよ!
学校の宿題も着々と進んでるしふつーに過ごしてます
急に晴れちゃって明日部活の確率上がってしもたあああo(TωT )
くそーう!
あ、そういえばサムネ変えましたってか気づいてるか←
ただ私の好きな人を詰め合わせただけっていう^p^
友達に貸してたスタスカが返ってきたので
久しぶりにやったらなんかハマったぞー(^p^)
つーかスタスカってまじでピュアだよきゅんきゅんするうううう
TYBとはまた違った面白さって感じ(●´ω`●)
途中から始めたら直獅ルートだったから
そのまま直獅攻略してたんだけど
可愛いなあもう!^p^///
他の季節はいいやーって思ってたけど
やりたいぞこのやろうw
宮地か不知火会長攻略したいなあ
でもmoneyの関係でいつになることやら←
なんか勝手にしゃべってしまったけど
ノシ←