こんばんわかめすけはネト充になれたそうです。-01_30_10_13012433.gif
 
最近更新サボってさーせんした(´・ω・`)
部活で疲労MAXでした←
 
で、昨日微熱出しましたははw
 
で、今日はバスで2時間かけて遠征でした(^q^)
 
疲れたぜーかめすけはネト充になれたそうです。-moco~02.gif
 
 
喉ガラガラで友達におじさん言われたぜw
 
試合中の声だしまじできつかったアアアアアアッ(´;ω;`)
 
頭も痛いし/(^q^)\
 
 
そんな体調不良な私だが
明日はお友達と遊びに行くのだー(´>ω<)かめすけはネト充になれたそうです。-moco~cy.gif
 
久しぶりにメイクしてくし、女の子の買い物してくるぜかめすけはネト充になれたそうです。-deco131414322722317300.gif
 
もちろんアニメイトにも行くが←
 
 
そのため直ちに寝ようと思います(σω-)
 
 
ではさいならーノシ
 
かめすけはネト充になれたそうです。-6PYtj3_480.gif

はろお!

かめすけだおだおー(´ω`)


気持ち悪いテンションさーせ←



今日は修了式ですた。

2年1組最高だったぜ!大好き!大好き!んーあ☆←


通知表も思ったより悪くなかったが

今の状態で満足してはいかんよなあ( ̄ー ̄)



つってもまあ頭よすぎるとこ行こうとは思わないけれどもw





ついに4月から3年生か!時が巡るのは早いね!



不安のが大きいかもだけどわくわくだなー(*゚ー゚*)



それにしても今期のアニメも色々終わっちゃって暇すぐる(^p^)



ギルクラ詰めすぎでよくわかんなかったのが惜しいと思うよ(´・ω・`)

泣いたけど←



ブレ10もなんか ん?ってなった←

絶対原作が面白いってパターンな気がするぜ





来期期待してるのたくさんあるけど

今は時間ないので(^p^)


みんなの期待アニメはなんですかー?(´∀`)




うー、まあ明日から春休みなわけなんだけれど

春期講習というねorz


嫌ではないが

遊びたいー!!


春なんだから洋服欲しいよ!メイクしたいよ!

春夏秋冬2828したいよ!←



最近また洋服とかメイクとかに興味を持ち始めたぜw

前までなかったわけでもないんだけど←




なんか勝手にしゃべったけど

これから講習なので行ってきますかめすけはネト充になれたそうです。-5221.gif



さよならあノシ

はろろん!

かめすけです^ω^



今日は部活が休みだったので

春期講習でしたっていうかこれからあと2時間やらないかんのだけれど…


まあそんな感じよ!



学校の宿題も着々と進んでるしふつーに過ごしてます



急に晴れちゃって明日部活の確率上がってしもたあああo(TωT )

くそーう!


あ、そういえばサムネ変えましたってか気づいてるか←



ただ私の好きな人を詰め合わせただけっていう^p^




友達に貸してたスタスカが返ってきたので

久しぶりにやったらなんかハマったぞー(^p^)


つーかスタスカってまじでピュアだよきゅんきゅんするうううう


TYBとはまた違った面白さって感じ(●´ω`●)


途中から始めたら直獅ルートだったから

そのまま直獅攻略してたんだけど


可愛いなあもう!^p^///



他の季節はいいやーって思ってたけど

やりたいぞこのやろうw


宮地か不知火会長攻略したいなあ




でもmoneyの関係でいつになることやら←



なんか勝手にしゃべってしまったけど

ノシ←