さてさて、今日から5月ですよぉ~
そして・・・・・・・・・・・
明日からゴールデンウィーーーーーーーク。。
略してGW。。
遊ぶ約束いっぱいしてます。
でも・・・・・・
邪魔している部活・・・・・・・
でも、6月で引退なんで。
もぅ少しがんばろぉぉぉぉぉぉ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
さて、
五月に入って1回目の
今日のひとこと!
「ゴールデンウィークは、子供の・・・・・ための、休みかな。」
さてさて、今日から5月ですよぉ~
そして・・・・・・・・・・・
明日からゴールデンウィーーーーーーーク。。
略してGW。。
遊ぶ約束いっぱいしてます。
でも・・・・・・
邪魔している部活・・・・・・・
でも、6月で引退なんで。
もぅ少しがんばろぉぉぉぉぉぉ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
さて、
五月に入って1回目の
今日のひとこと!
「ゴールデンウィークは、子供の・・・・・ための、休みかな。」
ただいまぁ~
昨日は、書けなくてすみません(><。)
友逹と、やってるブログ書いていました。。
んまぁ~
見てください。
明日も友達といくんだぁ~
前書いたともだちね。。
なんか良くなってきましたYO!
んじゃ明日も早いし。。
今日のひとことで閉めましょう。。
「ゴールデンウィークたのしみですねぇ~。。」
でわでわ~。
コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
ただいまぁ~
ただいま那覇から帰ってきました。
疲れた。。
那覇で・・・・・
犬に追っかけられますた・。。。。
それも、
でかいのに・・・・・・・・・・。
最悪;
でもぉ~
明日友達と、
がっこー行くんだよぉ~
たのしみっ!
だって・・・・・・・・
ずっとケンカ(?)
してたんですよ。。
キまづいけど
がんばりますYO!
んじゃ。。
今日のひとこと。。
「親友は、ケンカしてても、親友だね~。」
でわでわ~。。
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b