はいさーいo(*'▽'*)/☆゚'・:*
今日後輩と語った。。
前からメールとヵは、してたけろ・・・・・・
なんかしゃべりにくかったZE★
んでんで
どうしゃべります?
見てる方々(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・
んまぁ~
ラウンドワンも今度一緒に行くんですよぉ
だから~
テンションあげあげでいきたいと思いますよ。。
んじゃ
ばいばいき~ん←古いw
でわでわ~
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
はいさーいo(*'▽'*)/☆゚'・:*
今日後輩と語った。。
前からメールとヵは、してたけろ・・・・・・
なんかしゃべりにくかったZE★
んでんで
どうしゃべります?
見てる方々(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・
んまぁ~
ラウンドワンも今度一緒に行くんですよぉ
だから~
テンションあげあげでいきたいと思いますよ。。
んじゃ
ばいばいき~ん←古いw
でわでわ~
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
ハイサーイo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
今日はつかれまくりです・・・・・・・・。
午前中は部活・・・・・
午後はラウンドワンへ・・・・・・・
なんで俺?
って最初思いまして・・・・・・
そいで、
なぜか
ひとのWデートなのに
1人いなくて
俺が代わりにね……・
おかしいよね・・・・・・
つヵ彼女いない俺がWデートとヵ・・・・・・
まぢむなしかったっすっ泣
これが今日一日のおれの物語っす・・・・・・・。
でわでわ~
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
はいさーいΣ(д゚||)
いつもよりテンション高いですw
なぜかって?
そりゃ~たのしぃからにきまってるでしょぉ~
それにねぇ~
明日から6月ですよぉ~
俺の誕生日が29日なんで
@30日たてば
たんじょうびです!
誕生日って・・・・・・
何なんでしょうね!
あはは・・・・・・・
誕生日何買ってもらおうかな?
って思ってる僕ですた~~~
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!