メロンパン


人生初メロンパンを作った。

今回はホームベーカリーに生地を捏ねてもらわず、人力で挑戦することに。


想像以上の時間と手間がかかり現代文明に感謝した日となった。


初めてにしては上手く美味しくできたのでリピしたいなぁ…