1月25日に学校も終わり
一年間あっという間だったなーって思いました。
入学式に軽く遅刻して
れいみに歌練してないから歌わからんだろ
っていきなり喧嘩売られたのが懐かしい(笑)
一年間いろいろあったけど
楽しかった事のが多かった一年だったな
と思いました。
そして春休みはほんとーに暇(笑)
お勉強してるけれど暇。
千葉の大学だからこの付近友達いないし
地元も専門や仕事で忙しいし
まったくだぜっ。
あ、教員採用試験受けるとこもはっきり決まったし
自分がやるべきことが明確になったわけで
すごいやる気がでてきました。
今は卒業してすぐ教員になるのは難しいけれど
あと数年で小さい時からなりたかった
自分の夢が叶うと思うとわくわくです(笑)
あ!幼稚園の免許取得は辞めました。
やっぱり卒業と同時には取れないみたいで、
それに片手間だとそれこそ自分の夢から遠ざかる
と木原さんまでにも言われたので断念。
まぁ、欲しくなったら通信でそんときに勉強します。
とりあえず二年になったら
周りをよく見て、もっといろいろ気づけるように
頑張りたいと思います。
そして、先生とかにも
もーちょい態度を変えていこうと思います。
あ、勉強も頑張ります(笑)
で、最後に明るく笑顔で
楽しく面白く常にポジティブにいきてきます(笑)
自分が変われば相手も変わる
さ、頑張りましょーっと。
Android携帯からの投稿
