ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日から公開の舘ひろし主演映画【免許返納】のグッズだけ買いに来ました(笑)
先日は一週間ぶりに愛車のヤマハ・YBR125に乗りました。サスガに一週間あいた位じゃバッテリーはあがりませんでした。オルタネーターじゃなくて、どこかで放電してんのかな??自宅の草加市から4号バイパスを南下し、梅島陸橋から環七入って葛西臨海公園へ行こうと思ったのですが凄い渋滞なので、途中で6号、水戸街道の方へ入り、そして外環はいって越谷レイクタウンに来ました。飯喰って帰りました。