バブル時代のアンテナ工事や電話工事も適当デスね。

アンテナは先ず外で2分配して1つは居間に、もう1つを2階の屋根裏の入口?付近で先ず3分配、その1つさらに2分配しさらにその1つを2分配とここだけで5分配です。ケーブルはシールドタイプで良いものだけに、残念でしたが、衛星対応の分配器に変える時に直しました。

配線は直に引いている為、光ケーブルもクーラーの穴からになりました。o(;△;)o

東京駅近くの定番スポットですが綺麗デスね。
photo:01



photo:02

現在積水の中古住宅に住んでいるが変な所に気ずいた。

正常
photo:01



変なの⁈
photo:02


どこがおかしいか分かりますか?


反対についてます。さすがバブル時代。他にも手抜きが一杯。アンテナボックスの裏や風呂の換気扇回りの断熱材がそこだけ取り除かれてます。買う前に気づけば良かった。