バブル時代のアンテナ工事や電話工事も適当デスね。
アンテナは先ず外で2分配して1つは居間に、もう1つを2階の屋根裏の入口?付近で先ず3分配、その1つさらに2分配しさらにその1つを2分配とここだけで5分配です。ケーブルはシールドタイプで良いものだけに、残念でしたが、衛星対応の分配器に変える時に直しました。
配線は直に引いている為、光ケーブルもクーラーの穴からになりました。o(;△;)o
アンテナは先ず外で2分配して1つは居間に、もう1つを2階の屋根裏の入口?付近で先ず3分配、その1つさらに2分配しさらにその1つを2分配とここだけで5分配です。ケーブルはシールドタイプで良いものだけに、残念でしたが、衛星対応の分配器に変える時に直しました。
配線は直に引いている為、光ケーブルもクーラーの穴からになりました。o(;△;)o



