土日に札幌でラーメンを2回食べました。味噌は純連、塩は麺屋上機嫌が良かった。
photo:01

純連味噌


photo:02

味玉味噌


photo:03

じょうきげんのスペシャル

アキバの上海問屋はなぜか車用品がそれなりにおいてある。

photo:01



値段も格安だが、不思議⁇
欲しい物があり、秋葉を探して、やっと見つけて飛びついたら、隣の店で33%引き‼
秋葉での買い物は難しい。まあ、ウォークマン様のUSBケーブルが200円は安かった。