新年早々不安定な気持ちでスタートダウン

寂しさと不安の中一人で年越しをした汗w

連絡しよう!!

でもなあ...

とゆう葛藤が未だ続く

よし!!
今年は寂しさ覚悟で突っ走る(;ω;)グー

泣きたい!!

最近なにもかもうまくいかない、、
全てが崩れていく。

私には何も残ってない。

先が真っ暗ガーン
私は引きずる女だ。

取り返しのつかないことなのに
まだやり直せるかもってゆう
浅はかな期待がある。

だって好きなんだもん!!(;ω;)
こんな人を好きになったのは久しぶりかもしれない。

憧れとゆうか
尊敬とゆうか
一緒にこの先歩んで行きたいって思えた。

人を好きなるってこんなにも辛いことなんだね。
叶わない恋なんて久しぶりの経験。
でもそれをバネに女磨きに精を出せていいかもね。
今までは彼氏に甘えて女磨きとかしてなかったな涙
女として最低だね。


決めた!!
もう簡単に人を好きにならない。
私は軽い女じゃないって証明する。
そして本当に心から好きって人に捧げたい。